ねむのここすき日記

ひらすら好きなことを呟きます

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

筋トレ1日坊主だった私がリングフィットアドベンチャーを一週間も続けられた3つの理由

「冒険しながらフィットネス」でお馴染み、リングフィットアドベンチャー発売からもう一週間が経ちました。発売日に購入し、1日坊主を抜け出すことができた経緯を前回は記事にしました。要約するとやる気を出させる工夫がすごいという話でした。 kurumayu.ha…

筋トレ1日坊主の私がリングフィットアドベンチャーを買った感想

突然ですが皆さん、運動してますか? 世間は秋。秋と言えばスポーツ。ということで最近はTwitterやテレビ、雑誌等で「1日5分だけ!」「楽して筋トレ!」みたいな謳い文句がいつも以上に目立っていますがどれも試してみたけど上手く続かない…って人が多いので…

FE聖魔の光石が15周年らしいので当時を振り返る。

こんばんは。リオンの魔道書『ナグルファル』の語感が気に入っているねてたべです。 本日2019年10月7日はFE聖魔から15周年だそうです。GBA3部作と言われながらも今いち他2作品に比べて影が薄い本作ですが、当時はワクワクしながらプレイしたのを覚えています…

【ファイアーエムブレム 風花雪月】第2部 帝国ルート感想⑤ ついにクリア!!

数々の犠牲を払い、この帝国ルートもいよいよ最終決戦です。 決戦の地はファーガス神聖王国の王都フェルディア。ここでレア様教団と対峙します。 シャミアさんも決戦前に気合を入れて勉強しています。 なんだろうこの絵面。大学で友達がいない授業を取った時…