ねむのここすき日記

ひらすら好きなことを呟きます

更新遅くなりました

更新が遅くなってすみません!

とは言ったものの見ている人はほとんどいないと思ういますが、前回の更新から期間が空いてしまいました。

 

実はこの間、実家に帰っていました。

 

普段ブログを作るときは

1. Switchでゲームの写真を撮る

2. SDカードをパソコンに挿してデータを移す。

3. パソコン上でブログを作成。

4. スマホから見た時に違和感ないかチェック。

 

みたいな流れで行なっているのですが、実家にパソコンを持って行けなかったのでゲームのデータを編集することができませんでした。

Switchのデータをスマホ上に直接持っていければ楽なのですが中々…。一度TwitterでFEの画像用のアカウントを作ってひたすら画像上げてたらBOTと勘違いしたのか凍結されてしまいました。うへえ。むしろどなたか良い方法あったら教えてください。

 

というわけでようやくブログを再開します。

またよろしかったら付き合ってください。